ガチ恋勢じゃありません

アイドルオタクの姉妹がアイドルについてただ話すだけのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!JUMP中島裕翔の停滞期が悲しい件

「この若手俳優だれ?」 「えっジャニーズだったんだ!」 「モデルかと思った」 どれもジャニーズ事務所に所属するアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー、中島裕翔に対する世間の声だ。 現在、菅田将暉、山崎賢人、成田凌、中川大志、竹内涼真、千葉雄大…

TOKIO山口達也メンバー、女子高生への強制わいせつ容疑…報道から読み解けること

2018年4月25日、午後5時すぎ 妹からの「山口くん やばい」というLINEで知ったTOKIO山口達也の一報。 自宅マンションで女子高生に無理やりキスをして強制わいせつの疑いで書類送検された。 第一報はNHK。 相手の女子高生は「Rの法則」の共演者とのこと。 まず…

元アイドル/オートレーサー 森且行

SMAP 森且行 1988年4月にSMAPを結成、 1991年CDデビュー、 1996年6月にオートレーサーになる道を選んだ、森くん。 SMAPは知っている人に比べて、 森且行を“しっかり“知っている人は少ないと思う。 1994年生まれの私にとって、 SMAPは生まれたときからスター…

「花より男子」がもたらした嵐の大ブレイク。初回大爆死「花晴れ」King & Princeはどうなるか

あの一世を風靡し、世の中の女の子すべてがハマったといっても過言ではない伝説の恋愛ドラマ「花より男子」。 その10年後を舞台にした新章がドラマになった。 「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」。 1989年生まれのわたし、マンガも大好きだったし、もはや「…

関ジャニ∞渋谷すばる脱退に思うこと

数日前に渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退するという情報が駆けめぐってから、eighterの皆さんの気持ちを考えながら今日の日を迎えた。 2018年4月15日、怪我で欠席の安田章大をのぞく関ジャニ∞メンバー6人で開かれた会見では、メンバーそれぞれが自分の言葉で素…